オールソニー 歩きing 歩いた歩いた!!

10/31、世間はハロウィンで盛り上がってましたが
我が家はオットの会社の健保組合のイベント、ウォーキング大会に参加してました

なんと場所は今年の8月にも出かけた「八景島シーパラダイス」
今年2回目の訪問、修学旅行で行った次男は3回目の訪問です!!!
f0332332_23584313.jpg
まずはチェックポイントを探しながら、クイズを解いていきます
クイズ自体は難しくないのですが、とにかく歩きましたぁ~

海なし県在住の私は、今年1年で3回も海を見てしまった事に興奮
あいにくの曇り空の下
寒い砂浜を歩き、ビーチバレーを楽しむ人を横目に歩き
バーベキューの匂いに空腹と戦いながら歩き、お昼前の時点で既に1万歩超え

チェックポイントをクリアしてから無事にお昼ごはんにありつきました!!!
その後は水族館を楽しみました
この季節に水族館に来たのは初めてだったのですが
夏に比べてやっぱり人は少な目ですね
お魚をじっくりゆっくり眺める事が出来ました
Sardine Runは圧巻でした

f0332332_23590275.jpg
気がつけば2万歩超えてました・・・足、もう動きません(~_~)(~_~)(~_~)

by makotaguglee | 2015-11-01 00:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako