人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(10/18~10/24)

すっかり朝晩が寒くなり、日が落ちるのが早くなりました
「あれだけ暑かったのはどこにいったんじゃいっ!!!」と
夏の終わりには文句ブーブーでしたが
最近は、すごく物悲しい夕暮れに
大慌てで学童保育のお迎えに走った日を思い出して、しんみりしてます。。。

そんな先週のお弁当は・・・

                10/18 太巻きと 黒パンのサンドイッチ弁当
先週の予備校生弁当(10/18~10/24)_f0332332_14413435.jpg
    10/19 肉団子とフレンチトースト弁当   10/20 クロワッサンサンドと常備菜のお弁当



            10/21 ハンバーグ型抜きワンちゃん付とロールパンサンド弁当
先週の予備校生弁当(10/18~10/24)_f0332332_14415290.jpg
  10/23シューマイ、スープ、サンドイッチ弁当 10/24焼肉&常備菜とクロワッサンカツサンド弁当

10/22は次男のチャレンジスクールのためにお弁当が必要でしたので
久々に、娘&次男弁当でした
先週の予備校生弁当(10/18~10/24)_f0332332_15450293.jpg
やっぱり次男のリクエストは「おいなりさん弁当」でした
ちなみに娘は ”お願い!!そろそろ本気出して!!”のカツ弁当でした

Commented by Yoshi-Doshi at 2015-10-26 09:27
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうなお弁当がいっぱい!
そろそろ本気出して!のカツ丼弁当(笑)うちの長女にも思いをこめて作ってみようと思いました ^ ^
Commented by makotaguglee at 2015-10-26 20:04
> Yoshi-Doshi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
なんか、最近ものすごく忙しくてバテる寸前
みなさんのblogにお邪魔してものぞき見(?)状態です・・・(+o+)(+o+)(+o+)
なんとかならんか・・・と思ってますが
いよいよ受験シーズンに向けて気合を入れないと!!!
まだまだ忙しい日々が続きそうです
合格するなら、毎日カツ丼です(?)(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
by makotaguglee | 2015-10-25 15:56 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako