人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了!!住民運動会 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

やったぁ~終わりましたぁ~!!!無事に終了だぁ~!!!!!
日曜日、私の住む地区の住民運動会がやっとこさ終わりました
おまけに、三連覇だそうで(^o^)/
「T町始まって以来の快挙です!!」と区長さん、大興奮です
無事に終了!!住民運動会 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_22084803.jpg

私達、育成会の役員は声をからして子供達を集合させたり、入場門までつれていったり
どっかに行っちゃう子を探しに走ったり、選手としてかり出されたり・・と
いやいや疲れました!!!

無事に終了!!住民運動会 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_22090221.jpg
         「こっち~!!」子供達を入場門へ先導するワタシ・・・↑
無事に終了!!住民運動会 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_23441895.jpg
         お昼ごはん中 「しっかり食べてよ~この後、綱引の決勝だよ!!!」


どうやら、ぶっちぎりの優勝だったようです
選手を集めたり、練習日程組んだり、当日は朝から運営で走り回っていた
社体委員さん達、ホントにホッとしてましたよ
お疲れさまでした!!!
無事に終了!!住民運動会 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_22082898.jpg

    表彰式で、賞状・優勝旗・記念品など頂き、喜びの雄たけびをあげてました(≧◇≦)(≧◇≦)


終了後、18時より「慰労会」がありました
こちらが会計さんが奔走して用意して下さったというお食事です
久々に「大騒ぎする飲み会のおじさん達」を見ました!!
メチャメチャ笑ってしまいました
無事に終了!!住民運動会 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_22072037.jpg
やれやれ、また1つ育成会の仕事が終わりました
ホント疲れたよ~~~

by makotaguglee | 2015-10-20 00:12 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako