人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたごだ!!いやいや四つ子だ!!!

我が家の子供達はよく言われる
「お母さん、そっくりねぇ~」

ついこの間、次男の小学校の運動会の後片付けの時
(私達学年委員は、”テントをたたんで用具入れにしまう”が仕事だったのだが)
偶然かな、2人の役員さんから「お子さん、ママにそっくりね」と声をかけられました

確かに似ています
私の母を入れると
母・私・娘・次男と「瓜2つ」でなく「瓜4つ」になるのです
長男もかつて似てる!!とよく言われましたが
子供が3人にもなって、よ~く見るとちょっと下の2人とは違う・・・

「似てる」談義になると必ずでてくる、この写真
まさに、双子です?????
ふたごだ!!いやいや四つ子だ!!!_f0332332_04571943.jpg
もっと小さい時のものを集めると、なんと(≧▽≦)四つ子だ!!!
ふたごだ!!いやいや四つ子だ!!!_f0332332_20180550.jpg
大笑いです!!!

オットも私も、一瞬「どれが誰だ???」(除:シロクロ写真)となっております(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2015-10-05 20:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako