人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお疲れ様

貴重な週末の休み、あっという間に1日が終わります

今日はPTAの行事、それが終われば育成会の仕事・・と掛け持ちでした
いい天気で気持ちよかったけど、その後のお昼寝も気持ちよかったっ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

なんだか、10月はいろんな予定がこれでもか!!!と入ってます
育成会の仕事は、10/18に行われる地区の住民運動会の練習や打ち合わせ
会社の組合の行事もあるし、健康診断は「要・再検査」になっちゃったので行かなきゃだし
あれこれ、思ってるだけでせわしくなります・・・

まずは予定を整理して、空き時間にやれる事、必要な事をはめ込んでいかないとね
あれしなきゃっ、これもあるっ、これどーしたっけ?なんて考えてる時間が
私には、ものすごいストレスなので・・

15年間の小学生保護者生活が、残り半年しかないよ!!と自分に言い聞かせ
楽しみながらやる事にします

夕方、次男と近くの利根川を眺めに行きました
今日もお疲れ様_f0332332_19260688.jpg

朝日は一時期、毎日のように見に行ってたんです
心が洗われてとてもすがすがしい気持ちになれるので・・・
夕日はなんだかバタバタと忙しくて、なかなか見に行けなかったのですが
今日はバッチリ!!見られました
綺麗でしたねぇ・・・
とても穏やかな気持ちになりました
今日もお疲れ様_f0332332_19262776.jpg

by makotaguglee | 2015-10-03 19:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako