人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(9/20~9/26)

連休の後、残り2日が平日だった先週のお弁当です
朝、時間に余裕があるので
普段より少しだけ、手をかけたお弁当に出来るのが嬉しい
先週の予備校生弁当(9/20~9/26)_f0332332_09312738.jpg
先週の予備校生弁当(9/20~9/26)_f0332332_09315176.jpg
ホットサンドは私も大好きなのですが、平日の忙しい時間では
作戦を練らないと・・なのです
なぜかと言うと、電気を使うから
ホットサンド作りながら、コーヒー入れて、オーブントースターでパン焼いて、レンジでチンッをしたら
ブレーカー落ちます・・・
なので、休みの日にしか作ってないのが現状です
冷めても美味しいので、お弁当にはもってこいなんですけどね

たった2日しかない平日でしたが
休み明けの仕事量って言ったら!!!!!!!
みんな、えらすぎ!!お休み中も仕事してたのね!!というくらい大量の書類が出てきました・・・
もう息絶え絶えで処理しました・・・

なので金曜日の私のランチは甘いもの食べたさで
通勤途中に車が勝手にコンビニに!!??(んな、アホな"(-""-)")


先週の予備校生弁当(9/20~9/26)_f0332332_09334094.jpg



満足です・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by 19675y at 2015-09-27 11:35
疲れた時、頭を使ったときは甘いものが欲しくなりますよね。
Commented by makotaguglee at 2015-09-27 18:47
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
そ~なんです!!!だいだいコンビニランチになる時って
娘のお弁当だけでオカズがなくなっちゃったっていうパターンと
ど~してもコンビニであれこれ選びたい!!!というパターンがあるのですが
コンビニ寄りたい!!(本音は甘いもの食べたい!!)
という方が多いかもしれません・・・てへへ(^_-)-☆
by makotaguglee | 2015-09-27 09:48 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako