人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気軽なチャリ旅

お気軽レジャー「チャリ旅」
我が家では自転車でのお出かけをこう呼んでます

普段は車であっという間に通り過ぎてしまう風景も
自転車で見ると新鮮ですし、じっくりゆっくり楽しめます

この日は自転車で川沿いのサイクリングコースを走って楽しもうかと計画したのですが
近くの遊園地に予定変更(^_-)-☆
育成会の行事に参加した時に、こちらの遊園地の乗り物券を頂いていたので
忘れないうちに使わせて頂こう!!という事に

加えてジェットコースターのリベンジ!!!です
夏休みに「八景島シーパラダイス」で生まれて初めてのジェットコースターを体験した次男
・・・いやいや、いきなり無謀な挑戦でした、怖すぎ、難易度高すぎでした
ですから、もっとお子ちゃま向けのジェットコースターに挑戦です
「怖くないよね?大丈夫だよね???」何度も何度も確認する次男
1回転や死ぬほどの急降下なんてありませんから、平気かな?と思ったのですが
少々・・怖かったようで・・”もう一度乗る!!”とは言いませんでした
お気軽なチャリ旅_f0332332_19345566.jpg

あとは急流下りや、自転車での空中散歩、観覧車を楽しみました
天気も良かったですし、観覧車からの眺めがとてもよかったです

帰りはペコペコのお腹をかかえて自転車をコギコギ
帰り道にあるファミレスで、ランチして帰宅です
美味しかった!!
(自転車でファミレス!!!このシチュエーション(≧▽≦)高校生か???とオット談)
お気軽なチャリ旅_f0332332_19350931.jpg

by makotaguglee | 2015-09-23 05:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako