土曜日のランチ対決!!!

「土曜日は友達と一緒にお昼を食べに行くから、お弁当いらないよ」
淋しいような、嬉しいような複雑な気持ちになる、お弁当不要告知(+o+)(+o+)(+o+)

ちょっと気が抜けちゃうけど
朝はご飯が炊けてなくてもいいし、お弁当箱洗い損ねた!!と焦る事もないし
昨晩疲れてキッチンがグチャグチャで、作業はかどらないじゃん<`~´>と自分に怒ることもないし
気持ちが楽なのは確かかしら・・・ヘヘヘ・・・

すかざず「ランチの写メ送ってね!!」 友達と何を食べるのかなぁ~
私と次男は、買い物へ、よしそこでランチだ!!!
(行く前から次男のメニューは決まっています・・・)
そしてオットも外出先でランチ
(一人だから好き放題しそうですねぇ・・・ムムム)

それぞれが、各々のランチを楽しみ、写メの送りっこです
のんびりと、よい時間を過ごせたかな??


f0332332_16461562.jpg
                    娘は名古屋コーチンの親子丼


f0332332_16462716.jpg
                 次男はラーメン・餃子セット 私はモスバーガー



f0332332_16463935.jpg
                 オットは焼肉屋さんにてハンバーグ定食
Commented by 19675y at 2015-09-21 07:57
凄い!こういうの楽しいですね。
ウフフ~~本当にシェイク好きなんですね。
モスはテリヤキですか?
Commented by makotaguglee at 2015-09-21 22:26
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
ふふふ・・・ばれたか・・コーヒーシェーク飲んじゃいました
ハンバーガーは、はい!!テリヤキでした
この日に次男と行ったショッピングモールはマックが入ってないんですよ
パスタにしようか、石焼ビビンバにしようか迷ったのですが
久々のモスに呼ばれてしまいました(^^♪
by makotaguglee | 2015-09-14 06:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako