人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Again???

また、観に行ってしまいました
久々の繰り返し映画鑑賞!!!
・・・2回目の「ジュラシックワールド」です

懲りる事を知らない「超★凝り性」の私は、かつて気に入った映画に出会うと、とことん見倒してました
さすがに子供が生まれてからは、時間がないしお金ももったいないし
何よりも、レンタルが充実した世の中になったので
同じ映画を映画館で2回みたのはハリーポッターが最後です

その日は、割れたカップの代わりの子を探しに次男と買い物に出たのです
実はお財布の中には、朝刊に入っていた映画のサービス券が・・・
もう1回大きなスクリーンで恐竜見たい!!と思っていたのですが
恐竜好きな親子の考える事は、全く一緒でした(≧▽≦)(≧▽≦)
Again???_f0332332_15195980.jpg
そんなわけで、懲りずにキャーキャーキャー!!!恐竜に襲われてきました

懲りなかったなぁ・・・と今でも自分で呆れてしまうのが
「プリティウーマン」と「ゴースト」の映画です
好きで好きで好きで、5~7回くらいかしら・・・10回は見てないと思うけど
しっかり映画館に通いました
Again???_f0332332_14331586.jpg
Again???_f0332332_14333115.jpg










































今はシネコンが当たり前ですが、当時は昔ながらの映画館
少々バッチくて、指定席なんて概念もなく、席は早い者勝ち
そのまま座り続けて、2回見た!なんて事もありましたよ
おまけに地方映画館ならでは(?)の上映で
最後は「プリティウーマン」と「ゴースト」の2本立て見ちゃいました!!!
Again???_f0332332_14334956.jpg
ありえない!(^^)!!(^^)!!(^^)!
Commented by ロシアン at 2015-09-13 18:10 x
うわっ!二度観したの\(^o^)/わたしは“モササウルス押し”です。あれは最後の美味しいとこを持っていったね(笑) 
Commented by makotaguglee at 2015-09-14 19:08
> ロシアン様
コメントありがとうございます♡
ふふふ・・・凝りもせず見てしまったのですよ・・・
ホントに似たもの親子です
このシリーズは表番長Tレックス、裏番ラプトルと思っていたら
今回はやられましたね~モサくん!!!!!ものすごいインパクトでした(≧▽≦)
Commented by winwinfoods at 2015-09-17 07:07
プリティウーマン、私も何度もみているけど、何度でも楽しめる!
好きな映画なら、確かに何度も映画館で観たいわ~♪
Commented by makotaguglee at 2015-09-19 19:01
> うりぼう様
コメントありがとうございます♡
いやいや。。。病的にはまりました、プリティウーマンとゴースト
幸か不幸か、その時の勤務先の隣が映画館!!!汚いけど通いましたよーー
それ以外で複数回見たのは、インディジョーンズかしら・・
とにかく凝り性なので・・・
今は、DVD視聴を鬼のように繰り返す毎日ですが(特にgleeは200回以上は見てるはず)
プレーヤーは3代目・・いえいえ3台目です
これだけ見てれば壊れますよね、トホホ・・
by makotaguglee | 2015-09-13 15:23 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako