人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込みが激しすぎ・・・(~_~;)

ここ最近ないくらい、激しくどん底に落ち込んだこの1週間・・・
仕事が忙しいのは相変わらずなのです
忙しくない時を探した方が早いって気がします

その仕事では、あまりの多忙さと業務量の多さに不備続出・・
基本的にマジメなので、1度出した不備は二度と出さないぞ!!と肝に銘じて頑張っているのですが
まだある、まだある初めましての不備・・・
こりゃぁ、全部の失敗を経験しないと完璧にならないの???まだまだ発展途上かぁ・・・
そんな状態だと、会議も暗いわぁ・・・落ち込みます・・・(眠気も襲います・・・)
うーーーん、元気がでないぞぉ

役員の仕事も忙しいです
今の子供はホントに忙しいから、行事をするにしても集めるのが大変!!!
これから行事がテンコ盛りなので、今から息が切れそうです(+o+)(+o+)(+o+)

とどめをさすように、お気に入りのカップが割れました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
オットとのペアカップ
大好きで大切に使っていたのに、あっけなくパリンッ

最初のペアカップは4月生まれの私が「春」のイラスト、9月生まれのオットが「秋」のイラスト
ずいぶん長い間、使っていましたが微妙にヒビが入ってしまい・・・
次のペアカップを購入したんです
3~4年くらい使っていたのかなぁ・・・残念です

せめて写真を撮っておこうと、ボンドで出来る範囲で修復しました
・・・新しいカップ、探さなきゃ


落ち込みが激しすぎ・・・(~_~;)_f0332332_23181972.jpg



















落ち込みが激しすぎ・・・(~_~;)_f0332332_23183443.jpg


by makotaguglee | 2015-09-12 23:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako