人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(8/31~9/5)

あれだけ暑かった日々は、すっかり遠い記憶になりつつあります
連日、37度38度と、インフルエンザですか?と思うような気温の中で奮闘していましたが
朝、庭に出た時にあまりに空が高くて
わぁ~秋が来てるんだ!!!とビックリしました

・・・秋・・秋?・・・秋!!!!!
と言う事は、『受験』も確実に近づいてきています
お弁当メニューに頭を悩ませる日から
胃の痛みと闘う日々が始まるわけですね(+o+)(+o+)(+o+)

先週の予備校生弁当(8/31~9/5)_f0332332_11195979.jpg


大好きな「羊のショーン」の
お弁当箱getです!!!!

「町田の小田急百貨店で
ショーン展やってるぞ!!
何かいる???」と
オットからTelあり
迷わずお弁当箱!!!と
叫びます(≧▽≦)















先週の予備校生弁当(8/31~9/5)_f0332332_11201869.jpg      








ソフトバンクの
お父さん犬のお弁当箱も
getです!!!
だいぶ大きいので、
どうしようかなぁ・・と
使いあぐねていたのですが
軽~く盛ればいいかな?
今日は「太巻き」なので
ちょうどいい感じでした


Commented by maocorgi at 2015-09-07 17:44
作る側も作ってもらう側も可愛いお弁当箱が数種類あると楽しいですよね。
私はしぶいお弁当箱しか持ってきていないので、今度日本に帰ったら他のお弁当箱も買ってきたいなと今から楽しみにしています^^
でも夫のお弁当箱なのであまり可愛いとかわいそうですが^^;
Commented by sinco1111 at 2015-09-07 21:05
わたしも、このソフトバンクのワンちゃんのお弁当箱、持ってるよーーーー

あした、さっそく使うわーーーmakoさんちと、お揃いーーー💟

新しいお弁当箱って、それだけで
テンション上がるしね〜

そろそろ秋弁のメニューにしないとかしらね。わたしたち。
Commented by makotaguglee at 2015-09-07 23:23
> tomo 様
コメントありがとうございます♡おお!!!お父さん犬のお弁当箱お持ちなのですね!!
しっかりギッシリ入れると、女子弁にはきついのですが
男子弁当には良いのでは???
たくさん持ってても・・と思えど、弁当箱大好きでなんとな~く増えてしまってます
Commented by makotaguglee at 2015-09-08 05:37
> maocorgi様
コメントありがとうございます♡
そうなの!そうなの!!お弁当箱大好き!!!楽しいですよね
今、キッチンgoodsのお店や小物のお店は必ずお弁当関連が充実しているので
ついつい・・・ほしい!!となってしまいます
帰国なさった際には、お買い物楽しんで下さいね
色々あって楽しいですよ~きっと!!!
by makotaguglee | 2015-09-06 11:31 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako