人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日の夕食のメニューは、なぁに?????」

近所のスーパーで買い物をしている時に、携帯がなりました
「今日の夕食は何???」
娘からです
受話器の向こうの必死な形相が目に浮かびます(+o+)(+o+)(+o+)

これ、8月の最終日曜日のお話
この日は予備校は遅くまで開いていないので
夕食に間に合うように帰宅するとの事
久々に娘と一緒に食卓を囲みます
オットが朝、「じゃぁ今日は餃子にする??」と珍しく率先して意見を言っていたので
「それがいいね」と夕方スーパーに買い物に行っていたというわけなんです

オットは自分が言いだしたくせに
娘から「今日の夕食は何???」と聞かれて
「ママに聞いてみたら?」と、なんとまぁ無責任な!!!
それで待ちきれない娘は、私の携帯にかけてきたのでした

「今晩は餃子だよ」と言うと「え!!!!やったぁ~🎶♬♪」と踊りだしそうな勢いです
はい、はい、そこまで喜んで頂けると、作り手冥利につきますね(≧▽≦)


 包め!包め!! 包みまくり!!!             ホットプレートで焼きますわよぉ~「今日の夕食のメニューは、なぁに?????」_f0332332_21340737.jpg        
「今日の夕食のメニューは、なぁに?????」_f0332332_21343372.jpg


毎度毎度で恐縮な我が家のメニュー見飽きた方もいらっしゃいますよね(◎_◎;)
娘が大学生になって家を出たら
こんなにたくさん作らなくなるのかなぁ・・・


「今日の夕食のメニューは、なぁに?????」_f0332332_21350239.jpg

by makotaguglee | 2015-09-02 21:39 | 我が家のレシピ | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako