人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(8/24~8/30)

早いもので、あれだけ長かった夏休みも終わり
次男は8/25から2学期が始まっています
通常、始業式の日は”給食なし”なのですが、今回は初日から給食があり
またまた、娘のお弁当のみの日々が始まりました

娘の新学期は9月からですが
夏休み中もずっと予備校に通っていました
最近は朝6時に家を出られない事が多く
だいぶ疲れもたまっているようです
私も、この夏は自分の用事を多くかかえていたので
ただただ、「お弁当を作る」事のみを考えてしまったので
反省する事しきり・・・(+_+)(+_+)(+_+)
先週の予備校生弁当(8/24~8/30)_f0332332_17422718.jpg

体調を考えて、もう少しお弁当の中身にこだわらないといけないですね
眠くなるから・・と
夕食がわりに、おにぎり1個だったりサンドイッチ1個だったり
量を持って行く事をしてくれないので、一つ一つのオカズが重要ですよね・・
これからは、お弁当屋さんは『頭脳作戦』を展開していかないと!!!
閉店の危機を迎えちゃいます(~_~;)(~_~)(~_~)

先週の予備校生弁当(8/24~8/30)_f0332332_17423105.jpg

by makotaguglee | 2015-08-30 17:45 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako