先週の予備校生弁当(8/16~8/21)

私自身の夏季休暇後半から、休みあけにかかった先週のお弁当作り

週末の泊りがけイベントを控え
お弁当のみならず、不在の間の夕食の下ごしらえにも時間を使いました

でも夏休みが終わり、仕事が始まると
どこからどう、手をつけていいか途方にくれるくらいのてんてこ舞い状態・・・
もうどうにでもなれ!!と叫びたくなるくらいでした
f0332332_23123880.jpg   



   8/16、8/17は
   娘の予備校生弁当のみ
   私と次男は
   おうちごはんでした


   







f0332332_23133672.jpg



8/18、私の夏休み
ラストday
あっという間の1週間

8/19、今日は予定が一杯と
娘からパッと食べられる
サンドイッチのリクエスト

次男からは
「ハムカツ!!!」と
叫ぶようなリクエストあり 






f0332332_23140547.jpg


8/20、
下ごしらえ済みの材料での
お弁当
楽しちゃいました











8/21、今日の夜から
出かけてしまいます
お弁当を作りながら
この日の夕食準備も一緒に
慌ただしい朝でした


Commented by sinco1111 at 2015-08-29 14:55
何に対しても、決して手を抜く事をしないmakoさんに、かなりの刺激&パワーをもらえちゃいますね、ここのBlogは…
予備校生のお弁当、盛りだくさんですね〜、遅くまで勉強してるんだろうな〜って伝わるわ〜(^O^)/

尊敬してます♪
Commented by makotaguglee at 2015-08-29 17:55
> tomo 様
コメントありがとうございます♡お褒めのお言葉まで頂いて嬉しいです!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ブログで出会うみなさんのお弁当は、どれもこれもクオリティ高くて
とってもマネできない!!!と叫んでます(>_<)(>_<)
1秒たりとも無駄に出来ないくらいの忙しさの中、
出来ない事はストレスになるのですべて諦めて、出来る事だけでなりたってます
家族が楽しく笑顔でいられる事、自分が自分らしく輝いていられる事を目指してるんですが
なかなか道は険しいですねぇ・・・トホホ・・・
by makotaguglee | 2015-08-27 21:20 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako