先週のお弁当(8/9~8/15)

相変わらず暑い日が続いています
長男が帰省、次男はお兄ちゃんがいて嬉しい症候群でテンション高し、
娘は予備校通いで不在ですが、一足早く夏休みが始まったオットが加わり
家の中の暑い事!!

でも暑かろうと、忙しかろうと、バテそうであろうとも続く弁当作り・・・
ちょっと楽だったのは、オットが在宅している時
男子チームのランチはオット担当だったこと
月曜日はついでに夕食も担当してもらいました(≧▽≦)

f0332332_13134907.jpg


f0332332_13045597.jpg


8/12からは私が夏季休暇に入ったので、娘だけがお弁当です
通常と同じように早起きをし、お弁当を作り、
(私が休みの時は出来るので)車で駅まで送り、帰りも駅まで迎えに行く





毎日例外なく、特別な日を作らず
同じ事を、当たり前の事を淡々と繰り返す
長男に言われたように、頑張ってバックアップしてますが・・・





えっとえっと、暑い日とか母が疲れた時とか
嫌になっちゃったなぁ~・・という日もあるんだけど・・・




はいはい、特別な日は作らず、頑張ります!


Commented by maocorgi at 2015-08-15 17:14
今週も美味しそうですね!暑くても食べないとパワー出ませんし、こんなお弁当を作ってもらえたら娘さんも勉強頑張れそうですね^^
それにしても旦那様お料理ができるんですね!羨ましい限りです><

ご家族そろっての夏休みぜひ最後まで楽しんでくださいね♪
Commented by makotaguglee at 2015-08-16 06:03
> maocorgi様
コメントありがとうございます♡そちらの気候はどうですか?
私のいる北関東はなぜ??暑いのでしょう?すごいですよ~
笑うしかない感じ
お弁当は作れませんが、オットは一応料理できます
実は長男が生まれてから、子供に美味しい料理を食べさせたい!と
会社の料理教室に7年、通った過去があります!!
積極的に腕をふるうほどは身についてないけど、私がいない時には
遠慮なく頼んじゃってます(≧▽≦)
by makotaguglee | 2015-08-15 14:45 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako