人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みストーリー その4

やっと私も夏休みに入りました
例年通り1週間の夏季休暇
我が家には受験生がいますので、特にこれといった大きなイベントはなく
暑さと戦う夏休みなり・・

それでも今日は次男のたっての希望で「八景島シーパラダイス」へ行ってきました
実は今年の6月の小学校の修学旅行で、鎌倉&シーパラに行ってきた次男
あいにくの雨だった上、自由時間も少なく、アトラクションを全然楽しめなかったとの事
「シーパラに行きたい!行きたい!!」とずっと言われていたので
やっと実現したわけです
夏休みストーリー その4_f0332332_00063741.jpg
次男の案内と指示で、あれやこれや回ります

アクアライドやジェットコースターは、ずい分並びましたが
十分楽しませてもらいました
実は次男にとってはジェットコースターデビュー
ちょっと、難易度が高すぎました(>_<)(>_<)(>_<)
怖かったです
私も次男と一緒にずっとキャーキャー叫び、ぎゅっと目をつぶったまま
クラクラしましたぁ~

そして水族館も楽しみました
とても暑い日だったので、お魚になりたい!!気分・・・
サーディン・ランは圧巻でした!!
おススメです!!
夏休みストーリー その4_f0332332_00065264.jpg
夏休みストーリー その4_f0332332_00070470.jpg
イルカの泳ぎを間近でみられたり、セイウチは飼育員のお兄さんとパフォーマンスをしてました
アザラシの赤ちゃんは観客に興味津々の様子で、私達の方が観察されてたみたい
ジンベイザメのゆったりとした泳ぎは貫禄でしたよ

外は暑・暑でしたが、水族館は涼しさと神秘さを堪能する事ができました


夏休みストーリー その4_f0332332_00073050.jpg

by makotaguglee | 2015-08-15 00:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako