人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラシックワールド

何を隠そう、私、恐竜が大好き!!!
(贅沢なお願いですが)食べられる心配がなければ、白亜紀に行きたい!!と思う事、多々

以前から、次男と約束していた映画「ジュラシックワールド」見に行ってきました!!!
長男も帰宅していたので、長男・次男・私の初めての組み合わせでの映画鑑賞です

ジュラシックワールド_f0332332_20332136.jpg




このシリーズの第一弾「ジュラシックパーク」が公開されたのは1993年だそうです
映画を見たくて見たくてしょうがなかったのですが、ちょうど、長男がお腹にいたのです
会社の同期に「絶対、胎教に悪いから見ちゃダメ!!!!!」と強く強く釘をさされ
泣く泣く諦めた過去があります
その長男も21歳ですから、月日の立つのはなんて早いのでしょう!!



ジュラシックワールド_f0332332_20552287.jpg


ジュラシックワールド_f0332332_20543950.jpg









                                           

ジュラシックワールド_f0332332_20541659.jpg

見るならやっぱり3Dでしょう!!と張り切って3Dでの鑑賞
しかし!!ものすごい迫力でした
次男と手を握り合って、何度か「ひっっっ!!」と叫んでしまう有様・・・
でも、ホントに面白かったです

人間と恐竜
けして共存する事は無いのでしょうが、誰もが描く永遠の夢物語ですね

それでも行ってみたいなぁ・・願いを叶えてくれるのはタイムマシン???
(のび太クン風に)ドラえも~~~ん!!!!!


by makotaguglee | 2015-08-09 21:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako