人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(7/25~7/31)

やれやれ~今週も終わったぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
今週はメチャメチャ疲れまくりです!!!

暑さもさることながら、仕事は忙しくて追われるようだし
朝からお弁当×2は、思った以上に責任重大だし
「間に合わない、送って~」と夜の迎えのみならず
娘を毎朝駅まで送るはめになった今週・・・

家にはほぼ寝に帰るだけ・・というくらい消耗してしまいました
なんとか、週末で立て直しをはからなくては!!!と朦朧とする頭で考えています
今週のお弁当(7/25~7/31)_f0332332_23224392.jpg
土日は、娘のお弁当のみですが
平日は次男のお昼ごはんも加わっています
家で食べるので、普通にお皿に盛ってレンジでチン!!して食べてもらおうとしてたのですが
「お弁当箱に入れて!!」とリクエストあり

娘から聞いたのですが、春休みだったか冬休みだったか
「いいなぁ、ねね(お姉ちゃん)は、お弁当箱に入ってて」と
こぼしていたらしい!!
結構、お弁当箱に入っているのが好きみたいです、次男は・・・
今週のお弁当(7/25~7/31)_f0332332_23230553.jpg
さてさて、待ちに待った私自身の夏季休暇も近づいてきます
来週のお弁当も、頑張りましょう!!!

by makotaguglee | 2015-07-31 23:37 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako