人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と兼用

娘と兼用できるアイテムが増えてきました

身長はまだ私の方が3cmくらいは高いのですが、足のサイズは負けてます
なので、最初に経験したのは「兼用」というより娘からの「お下がり」!!
運動靴やローファーが、娘から私のもとへやって来ました(+o+)(+o+)

去年の冬は、ブーツが兼用でした
オットが珍しくプレゼントしてくれる♬🎶というので
「二人ではけるのを買って~!!」と二人で試着して購入に至りました

時々娘が「借りるよ~」とクローゼットから持ち出すのは
カーディガンが多いですね
そして、サンダルやコンバースのスニーカーもよく持ち出されているようです

先日、娘が好きでよく服を購入しているお店をのぞいたら、タイミングよくセール中!!!
わりと私好みのものがあったので、早速購入して娘にお披露目しました


娘と兼用_f0332332_20270029.jpg    
娘と兼用_f0332332_20271396.jpg


「いいじゃん!!いいじゃん!!!」

・・・・え???お召しになるおつもりですね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
まぁ、いっか(*´▽`*)
娘が我が家に来てくれた醍醐味を味あわせて頂いておりますよ



娘と兼用_f0332332_20263673.jpg



今週末の同窓会には、ママが着るんだから取らないでよ!!!


by makotaguglee | 2015-07-29 20:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako