週末のお仕事

急に夏がやって来ました
暑いのなんのって!!!
洗濯物干しまくり!!布団も干しまくり!!!
アイロンかけは汗だく!!
でも、寒くて縮こまってしまう季節より家事ははかどります

f0332332_23504775.jpg


まとめ買いを済ませて、
いつも通り買った食材は、献立により調理してしまいます
少しづつ余ってしまっていた食材は
今回は刻んで肉団子に入れたり、天ぷらにしたりピクルスにしたりで
片付けました

gleeを見ながら、これから始まる新しい1週間もファイト!!!


Commented by winwinfoods at 2015-07-14 07:29
おはようございま~~す!
ほんと晴れてくれると洗濯を始めとした家事がはかどるっていうか、大忙しになりますよね!スッキリ感もひとしお。。。
私も週末にアイロンがけをしているのですが、猛暑の中きつかったわ~。
まとめ買いも量が多いですね!!(*´艸`*)
今のシーズンのピクルス、めっさ身体も喜ぶ~~

gleeを見てテンションもアゲアゲ!!楽しみがあるのっていいですよね~ヽ(*´∀`)
Commented by makotaguglee at 2015-07-15 21:35
> うりぼう様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
ねぇ~天気がいいと、あれもこれも!それも!!ってなります
おいおい、干す場所がないよ~となる事も多々・・・
暑くてしんどいけど、動けなくなる冬よりは私は家事がはかどります

まとめ買いは、長男から依頼の弁当屋別事業があるので
いつもより、より多くなってます・・・
さぁ。。。今週末も頑張らな!!!
by makotaguglee | 2015-07-13 00:05 | 週末の家事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako