これでもか!!!の金曜日でした

仕事も忙しく、プライベートも元気度がゼロになりつつあった今週・・・
今日1日なんとか持ちこたえようと思った金曜日、朝から大変でした(>_<)(>_<)

まず寝坊してきた娘が機嫌悪くプンプンしながら「あと5分で出る!」
え?????
「間に合わないからお弁当いらない!!!」
はぁ???????
作りましたよ!5分で完成させました(ゼイゼイゼイ・・・)

           焼肉弁当(プラス 作り置きの磯揚げ・コロッケ・キウイフルーツ)
f0332332_00190793.jpg





夜は育成会の会議があります
本業の仕事も山のように積んであるのに、これ以上ですか・・と言う気分
お昼ごはんを食べながら、マイパソコンで育成会の資料作りです

             上がマイパソコン、下は育成会の会議を行う町内の会館のパソコン
f0332332_00193924.jpg

会議は19時からでしたが、とっても間に合わない!!仕事が終わらない!!!(◎_◎;)
結局、会社を出たのが19時すぎ、慌てて帰宅して次男の夕食です
オットの分は、朝のお弁当作りの時に一緒に焼いておいたものと作り置きのオカズ
次男の夕食は、たっての希望でレトルト登場!!!
「だって美味しいんだもん」・・・うんうん、わかるよ、これ美味しいもんね
いつもは、少々ふてくされる母ですが、今日は願ったりかなったりです
f0332332_00192359.jpg














会議は1時間遅刻で参加
近づいてくるお祭りの
打ち合わせや
水曜日にあった会議の
フィードバックを受け
ガーーーーと鬼のように
書記の私は資料作りを
してました

前回よりは早く22時過ぎに終了・・・
盛りだくさんすぎる1日・・
疲れたぁ・・・

Commented by sinco1111 at 2015-07-11 17:17
なんか もう 読んでるだけで 私までゼイゼイしてきました??  makoさんの1日のスケジュールって 普通の男子以上にパワフルですのね〜
朝から5分でお弁当を完成させて 仕事中に育成会の資料を作って 会議に出て 帰ってから夜ごはんを!!!
私には真似できません すごいです 凄すぎて 言葉も出ないくらい。
週末はゆっくりできてると いいな〜
今日は快晴でしたので シーツを洗いました。ベランダの掃き掃除もしたので いま のんびりタイムを過ごしてます。
そろそろ 夜ごはん作らないと??
Commented by makotaguglee at 2015-07-11 18:35
> sinco1111様
こんにちは!!!コメントありがとうございます♡
なんか、今年は異常なんです。役割分担の重なり具合が・・・"(-""-)"
もともと貧乏性のせいか?何かしてないと納得いかないタイプです
いわゆるスケジュールがうまってないとヤダ!!という人です
でも、そのスケジュールって買い出し、ふとん干し、草抜きとか、アルバム整理ってな感じ多々ですよ
土日はしっかりお昼寝もします(これがないと確実に壊れます・・)
sinco様が、あの愛情と手をかけた素敵なお弁当を作っていらっしゃる事が
私にはすごすぎ!!です♡♡
by makotaguglee | 2015-07-11 01:32 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako