人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(6/29~7/5)

なんだか、疲れがとり切れなくて
クタクタのまま週が明けました"(-""-)""(-""-)"
仕事も忙しくて、役員の仕事もたまっていて
会社のデスクで、気を失いそうになるくらいの眠気が襲ってくる事もあり
もうダメ・・・
はやいとこ、リセットしないと!!とあがいていた1週間でした
先週の予備校生弁当(6/29~7/5)_f0332332_21034578.jpg
先週の予備校生弁当(6/29~7/5)_f0332332_21040375.jpg


日曜日は、冷やし中華弁当がいよいよ登場!!季節を感じます
子供達が大好きな麺類
夏は、つゆを別の容器に入れてお弁当で楽しむこと多々です
そばだったり、うどんだったり、冷やし中華だったり・・・

ただ難点は腹持ちがよくない事
でも日曜日はいいんです
唯一、娘が家で一緒に夕食を頂く日なので
また??ですが大量餃子の日でした
写真の倍の量、作って食べてます(≧▽≦)(≧▽≦)

先週の予備校生弁当(6/29~7/5)_f0332332_22513537.jpg         
先週の予備校生弁当(6/29~7/5)_f0332332_22514904.jpg

Commented by winwinfoods at 2015-07-06 23:34
こんばんは!
かぁちゃん業もお仕事も頑張ってー(≧∇≦)b
沢山やる事があるようで大変だと思います!でもでもお弁当も作ってスゴイです♪♪
冷やし中華も登場~!彩りも綺麗で嬉しいな❤ 色々なお弁当の内容は楽しいですよね。
枝豆も好きなんですよね~。カツドンも好き。

筒状の入れ物にご飯を入れられていますよね。
その容器は何でしょうか~?保温容器でしょうか?
興味深々です♪

明日は七夕!何かお願い事を短冊に書くとしたら何かな?
私は手技が上手な方のアロマトリートメントを受けたい!ですかね~!(笑)
Commented by sinco1111 at 2015-07-07 01:03
そっかーーー、そろそろ麺弁当もありましたねーーー
私んちも大の麺好きメンバーなので、やろう、冷やし中華弁当。
美味しそうだわーー!、カラフルで綺麗ですね♪

餃子大量で、ほんと、美味しそーーー
これは、ご飯が進みますねーーー♪
Commented by makotaguglee at 2015-07-07 19:05
> うりぼう様
コメントありがとうございます♡
はい、はい来ました、麺ものの季節!!通常のお弁当に飽きてくると
けっこう便利です、作る方も楽チンです
筒状のものはお弁当箱です、一応保温機能有りとうたってありましたが
う~ん・・もう3年使ってるのでそろそろ、ガタがきてるかもです
7月はうちの業界は一番忙しい時です
泣けてくるほど・・仕事が終わりません
でも、なんとか頑張って毎日をまわしていきますよぉ~
Commented by makotaguglee at 2015-07-07 19:11
> sinco1111様
コメントありがとうございます♡
やって、やって!!麺もの弁当、きっと素晴らしいのをお作りになるのでしょう!!
でも腹持ち悪いから、男子弁当はガッツンといく方法を考えないとですね
スパゲッティ弁当は1年を通して作りますが、冷やし中華はこの季節だけだもんね
天ぷらを別に入れて、天ぷらそば・天ぷらうどんも好評です

餃子は、もう毎度毎度で申し訳ないネタで・・・
ホントに餃子が大好きなのよ、うちの娘
私の作る手も、だいぶ早くなりました(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2015-07-06 22:54 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako