人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のガッツリ弁当!!

日曜日に、長男が久々に帰省しました
研究室の中間発表が終わり、一段落したとの事での帰宅らしい・・・
「水曜日までいる!」・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
えっと・・月・火・水と3回ランチをご注文という事でしょうか???

長男と娘は3歳違いなので、高校生弁当時代はダブっていないのです
だから、2つお弁当を作るという経験は
夏休みなどの長期休暇の時くらい
毎日毎日、忙しい中で複数のお弁当を作るという経験は未だにありません・・

まぁ、今回も娘はお弁当で長男は家でのお昼ご飯なので、楽と言えば楽でした
久々のドッカン豪快男子ランチを楽しませて頂きました!!!


久々のガッツリ弁当!!_f0332332_20273535.jpg                   久々のガッツリ弁当!!_f0332332_20280605.jpg
















久々のガッツリ弁当!!_f0332332_20285244.jpg



私はコンビニランチ!どさくさに紛れてデザート付(^o^)/


久々のガッツリ弁当!!_f0332332_21035308.jpg

久々のガッツリ弁当!!_f0332332_21040993.jpg


Commented by winwinfoods at 2015-06-28 10:37
こんにちは!
にっちさん帰省で楽しそう!いや、忙しそう~(≧∇≦)b
長男くんも忙しい毎日を送られているようなので、帰省してホッと一息二息と息抜きタイムでくつろげますね♪

母上の作ってくれた料理、ありがたみ~今後になるかもしれないけど、しみじみありがた~く感じられると思います♪

どさくさご褒美デザートはもっと食べていいと思うけど~?!(笑)
Commented by makotaguglee at 2015-06-28 16:25
> うりぼう様
こんにちは!!コメントありがとうございます♡
とりあえず弁当男子しているようですし、「○○ってどうやって作るの?」というTELが
たま~にくるので、生きるために今まで親が何をしてくれてたかっつ~のは理解しているかなあ?と思います
何はともあれ、慌ただしい数日間でした( ;∀;)
Commented by sinco1111 at 2015-06-29 00:46
お兄ちゃんにまで、お弁当を作ってあげる、だなんて、さすが優しい♡
mako母さん、がんばりましたのねーーー

がっつり弁当、参考になります。
チャーハンかな、とっても美味しそうですね、
Commented by makotaguglee at 2015-06-29 21:32
> sinco1111様
こんばんは!!!コメントありがとうございます♡
なんだかねぇ~いると作っちゃうんですよ、お昼・・・
水曜日は図書館にいくから弁当にしてくれとの事だったので
お弁当×2になった次第・・・
ガッツリランチは、焼肉丼にそぼろ丼、そしておいなりさん弁当でした
by makotaguglee | 2015-06-27 21:05 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako