人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き(≧▽≦)ランチ対決!!!!!

本日もランチ対決です!!!
早起きチーム(またの名を几帳面チーム)いわゆるママチーム VS
寝ぼすけチーム(またの名をずぼらチーム)いわゆる パパチーム

なぜにこのような分裂が起こったかと言いますと・・・
次男は歯医者の予約が、そして娘の予備校では保護者会&面談があり予定がブッキングしてしまったので
パパチームとママチームに分かれての行動です

ママチームは、歯医者→家の片付け→ランチ→父の日のプレゼント届け→買い出し(食料品と日用品)
パパチームは、保護者会→ランチ→パパは面談まで時間つぶし、娘は自習室→面談

どっちもそれなりに忙しかったよう・・・
ランチの写メをお互いに送りっこです  

引き続き(≧▽≦)ランチ対決!!!!!_f0332332_20444451.jpg
               ママチーム 次男のたっての希望で久々のマックへ
                  
            
引き続き(≧▽≦)ランチ対決!!!!!_f0332332_20475609.jpg
                 パパチームは海鮮丼を楽しんだようです

ママチームは、ランチの後は私の実家へ
おかげさまで両親は共に元気にしており、出歩きまくり
実の娘と言えど、アポなしじゃ会えないのです!!!
明日、「父の日」なので行く予定をしていたら朝TELがかかってきて
「用事が出来て、明日は不在よぉ~」・・・・・・・"(-""-)"(*´▽`*)(+_+)
大慌てで貢物(?)を届けてきました
届けるのは毎年同じで、父の大好きな泡の出る飲み物です
引き続き(≧▽≦)ランチ対決!!!!!_f0332332_20454438.jpg


で、娘としてはここからが親孝行??
近況やら、子供(父にとっては孫)の様子・愚痴やら
受験勉強の様子やら、役員の話やら、ありとあらゆる話を
面白おかしく大げさにしゃべりまくり、父は笑い通しでした

ありがとう、お父さん  LOVE YOU!!!
Commented by sinco1111 at 2015-06-21 04:15
優しいのですね〜makoさんって。
私、母の日のプレゼントはしてるけど、父の日のは、なーんもしてないわ〜
この記事を読んだら、急にかわいそうになってきました。

予備校の保護者会、私も今月の初めの方でありましたよ、出席してきました。
で、三者面談は来週あります。
はーーー、ため息…
Commented by makotaguglee at 2015-06-21 07:34
> sinco1111様
コメントありがとうございます♥
いえいえ、母の日は、母はいやしない、私もバタバタ忙しく
やっと父の日にかこつけた次第よ
とにかくしゃべりまくって来ました
by makotaguglee | 2015-06-20 22:02 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako