人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさにこれが、テンコ盛りの日々

まず育成会の急ぎの回覧板、レクで使用するTシャツを配る事から始まった今週
本業の仕事の量が少~しだけ減った分、その他の事で追われてる!!!

まさにこれが、テンコ盛りの日々_f0332332_20183341.jpg




朝から遅くまで、予備校で頑張ってるはずの我が家のお嬢
なかなか、成果として出てこなくて
本人も親も、少々イラつき気味・・・
おまけにそうとう疲れもたまっているようで、朝も辛そう・・
甘いなぁ・・と思いながらも、少しでも負担を軽くしようと
帰りは駅まで迎えに行く事にしました
「ヤバイ!!!」
コンビニに呼ばれちゃいました・・・

まさにこれが、テンコ盛りの日々_f0332332_20193310.jpg


翌日は旗振り当番( ;∀;)( ;∀;)
次男が、最近とても早く登校するので私は置いてきぼりです
旗振り時間まで少し余裕があったので
庭からクチナシとラベンダーをつんできて、玄関に飾りました
それから、旗振り当番の任務をこなしました
暑くもなく、寒くもなくgoodなシーズンです
まさにこれが、テンコ盛りの日々_f0332332_20192236.jpg

まさにこれが、テンコ盛りの日々_f0332332_20190150.jpg




仕事から帰宅したら、前のお宅からシソを山ほど頂きました
毎年、毎年、庭に増えて増えてしょうがない!!持ってって!!と通るたびに
根っこごと抜いて持たせて下さるのです
とにかくシソ大好きな私は、寒い季節が来るまでシソを頂き続けるんです(≧▽≦)

まさにこれが、テンコ盛りの日々_f0332332_20191299.jpg



ブログはなんとか出来る範囲でやっていて
Facebookも便利なので、使いまくり
家族や、近くの友人、学年委員会や育成会などの役員同士では、LINEでのやり取り
Instagramは、毎日お弁当をupするのと何か綺麗なものが撮れるとup
残すところは、Twitter
う~ん、よくわからなくてフォローだけしてるんだけど
「つぶやけばいいか!!」と、どうでもいいことをつぶやきました

まさにこれが、テンコ盛りの日々_f0332332_20195503.png


・・・これはまだまだです・・・
こういう、余分な事が入り込んでいるので、結局テンコ盛りの毎日
まぁ、ブログ名だからいいか・・


by makotaguglee | 2015-06-17 20:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako