人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予備校生弁当

今週も無事に終わります
月初の慌ただしさ有り、次男の修学旅行有り、会議準備有り
カラオケアプリのお誘い有り:通勤途中、猛練習!!だって英語の歌なの(≧◇≦)(≧◇≦)
なんだか、バタバタしてました
今週の予備校生弁当_f0332332_21342774.jpg
今週の予備校生弁当_f0332332_21344929.jpg
                        
今週の予備校生弁当_f0332332_21350388.jpg
                          
今週の予備校生弁当_f0332332_21351665.jpg
                          
今週の予備校生弁当_f0332332_21353235.jpg
 
いつも通り、元気に予備校に通っている娘ですが
だいぶ疲れがたまっているかな???
疲労回復メニューを考えていかなくては・・・ですね
Commented by sinco1111 at 2015-06-07 09:33
makoお母さんも、毎日お弁当頑張ってて、私も同じく…の身なのでファイトをもらってます♪

今日は予備校の保護者会に出るため、いま、電車に乗ってます。
大学進学って、ほんとにハードルが高くて、なかなかリアリティーなレベルまで到達出来てなくて(~_~;)
そろそろ夏期講習ですものね(・・;)
Commented by makotaguglee at 2015-06-07 17:39
> sinco1111様
コメントありがとうございます♡
予備校の保護者会!!うちも来週か再来週ですよ・・・
前回はシステムとかカリキュラムの話でしたが、後半は夏期講習の話でした
半分は、夏期講習代の事で頭一杯になっちゃって・・
お金かかりますよねぇ・・・もう申し込みしたと思います
模試の判定も返ってきました
記述の志望校は、判定できない模試で
全体の結果も、まだまだ予備校の成果は出ず、非常~~~に不安です
by makotaguglee | 2015-06-06 22:12 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako