人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産 get!!だぜ!(^^)!

はい、次男ご帰宅で~す
はやっっ!!
鎌倉への修学旅行は1泊2日 
疲れたぁ~!!楽しかったぁ~!!みんなにお土産買ってきたよ!!!と
元気に帰ってきました
お土産 get!!だぜ!(^^)!_f0332332_20355423.jpg

10年前の長男の修学旅行のお土産は
やっぱり鳩サブレ、ありました
「鎌倉行ったら、鳩サブレでしょ!!!」
6年生達は、もう”鳩サブレ買わずんば人にあらず”状態
「これ、けっこう高かったんだから!!!」と鼻息荒く、長男からお土産話と一緒に
鳩サブレの配給がありました
7年前の娘の修学旅行の時も、鳩サブレを頂きました
長男より、お買い物上手だったような気がします(≧▽≦)
そして次男は、小さい鳩サブレと、かわいい小物をたくさん選んでくれました

お土産 get!!だぜ!(^^)!_f0332332_20362104.jpg

by makotaguglee | 2015-06-03 23:04 | 子供達のこと | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako