ランチ対決ならず( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

久々のランチ対決といきますか・・・
普段は、娘のお弁当を作り、残ったオカズを詰めて持って行っています
だから、ほとんど同じ類のオカズが入っているので、対決にはならないのです

・・・でもちょい待ち!!今日は娘の不戦勝です
本日は会議のためギリギリまで仕事して、車での移動中にランチ予定だったんだ
コンビニに寄る時間もないかもしれないので
昨日、会社の帰りにスーパーで購入済みです



    実はこの手の類の栄養補助食品が大好き!!(≧▽≦)

f0332332_21304604.jpg

                     本日の娘のお弁当

f0332332_21310520.jpg





時々眠気という恐ろしい怪物に襲われながら、会議は終了
やれやれ、なぜか部長に指されるわ、支社長に指されるわ
真正面の席にいたから????
お疲れ様でした(≧▽≦)(≧▽≦)


by makotaguglee | 2015-05-19 21:41 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako