人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニランチ

疲れた!疲れた!!メッチャ疲れました!!!
4月の業務最終締めを終えると、既にスタートしている5月の業務に追われながらも
少しだけ、息がつけます
毎日、毎月、締切に追われながら
明日こそ、来月こそ、もっと迅速に正確に不備ゼロで仕事したい・・と思うのですが
なかなか思いどおりにはいかないものです・・

疲れてくるとコンビニランチをしたくなる私
コンビニに寄ってから会社に行くのは2パターン
1つ目は当然ながら、娘のお弁当分しかおかずがなかった(>_<)(>_<)という時
2つ目は、コンビニに寄りたい!!!あれこれ食べたい!!と甘いものに飢えてる時

2つ目の理由って危険なのですが、目を楽しませつつ舌も楽しんでしまったランチでした
本日は、甘甘甘・・だらけのメニューになるのをかろうじて止められました(≧▽≦)

コンビニランチ_f0332332_21472703.jpg

Commented by winwinfoods at 2015-05-16 14:41
お疲れ様です♪
好きなものを沢山食べて、疲れが癒えるといいですね~(〃▽〃)
応援していまーす♪
Commented by makotaguglee at 2015-05-16 18:32
うりぼう様
コメントありがとうございます♡
コンビニによる時って「あ・・・今の私の精神状態は・・」という時なので
わかりやすい行動パターンのワタクシです
なんとか、元気が出てくれないとね、乗り切れないです
応援ありがとうございます♡
by makotaguglee | 2015-05-15 05:13 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako