人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れです・・・ダウン寸前

疲れまくり、疲労困憊、ダウン寸前、ストレスMAX!!、倒れそう・・・
私の今の状態を表す言葉、あと何があるかなぁ
ここんとこ疲れすぎて、帰宅後は全くもって機能停止です

何が忙しいかといいますと、仕事です
この業界、2月・4月・7月・11月がメチャメチャ忙しい
やっと昨日4月の締めを迎えて、これからしばし呼吸ができる・・?という所
でも役員の仕事もあるのよねぇ、家庭訪問も・・・(草抜きしなきゃだ)

いつもはコンビニに寄り道してチョコをほおばる!!
もしくは寝ちゃう!!という事でなんとか元気を取り戻すはずの私・・・
でも今回はダメでした、忙しすぎて
子供に買って帰ろう・・と子供にかこつけてコンビニスイーツ買っても
元気はついてこなかった・・

                                                 お疲れです・・・ダウン寸前_f0332332_22523522.jpg
お疲れです・・・ダウン寸前_f0332332_22525289.jpg

あ~今回ほど、エネルギーを取り戻す「すべ」を持っていなきゃと痛感したことはありません
毎日大好きなドラマ「glee」は見てるんだけどなぁ・・

でも、ひとつ新しい事してみました
アマゾンで「ポチッ」をしちゃいました
何をポチったかと言いますと・・
お疲れです・・・ダウン寸前_f0332332_22533778.jpg


これ、「glee」で大好きなキャラクターのカート・ハメルが持っていたんですよ
年甲斐もなく同じだぁ♪🎶♬と騒いでおります

お疲れです・・・ダウン寸前_f0332332_22530581.jpg


Commented by winwinfoods at 2015-05-14 07:13
++おっはよ~♪ ダウン寸前との事、がんばれぇ~~~!!
と、エールを送らせていただきますよぉ❤

家の事だけでも大変かと思いますが、仕事が目まぐるしいと、余韻も残ってしまって体力も精神的にも引きずる事もあると思います。

体力は寝れば治まるとは言っても、疲労が続けば何かないと~となりますよね~( ̄▽ ̄)ノ
マッサージしてくれる人がいるとか、だと嬉しいのですがそうも言ってられなかったりして。

そうそう、何かを「ポチッ」たり、楽しいこと考えて乗り切って下さいね~~。

実はあの有名なgleeは見ておりません!! 時間がある時、YouTubeで見てみよう~。

そうそうバンドブームのまっさかりの時、私は高校生でした。で、高校の学園祭(体育館)でバンドを!と女子バンドを結成し何曲か披露しました。プリプリ、ゴーバンズ中心でベースを担当。今はもう弾けませんけどね~。青春だったなぁ!

これで元気になってもらえるかアレですが(笑)・・・
ブログUP新着も気が付きたいのでお気に入り登録させて下さいね~(^▽^)/
Commented by gagriano at 2015-05-14 09:06
無理し過ぎずに頑張って~♪
抱かれ枕(笑)
私も使ってみたいな~♪と思いました。

今日も暑いですね。
だるだるさんになりそうな暑さになりそうですね。
体調にお気を付けて、今日もお互い頑張りましょね☆
Commented by makotaguglee at 2015-05-14 20:46
うりぼう様
コメントありがとうございます♡
週末にエネルギーチャージして、元気をもどしたいなぁ
バンドをやってらしたのなら、きっとgleeにもはまるのではないかしら
過去の記事をのぞいていただけば、私のクレイジーぶりがよくわかると思います(≧▽≦)
ひかないでねぇ~
Commented by makotaguglee at 2015-05-14 20:50
まじょっこ様
コメントありがとうございます♡
暑かったですねぇ~
外から帰ってくる人が、み~んな暑いを連発
社内もしっかりエアコンきかせてしまいました
あと1日、がんばるか・・・
この週末こそはパワーチャージしたいです
by makotaguglee | 2015-05-13 23:26 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako