やっと終日 まったりday(連休3日目)

連休の中日、本日は家事day!!!と思い予定はテンコ盛りだったのですが
・・・・・1日まったり、うだうだ、ぐでぇ~としてしまいました

実は定期的にやってくるのが、この「やる気ゼロ・・お疲れマックスday」
今日は本を読んだり音楽を聞いたり、お昼寝してエネルギー充電です

そんな中、娘は授業に出かけます
久々にお弁当箱を新調!(^^)!
娘には内緒なので、お弁当の時間に驚くかなぁ・・と想像しながらおかずを詰めました

                                     5/4のお弁当
   f0332332_07352253.jpg       5/3のお弁当
f0332332_07343904.jpg
                                             




f0332332_07345673.jpg
                    5/3のサイクリング弁当


by makotaguglee | 2015-05-06 08:40 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako