クレヨンしんちゃん 見てきました

またまた、やってしまった
次男から「映画に行こうよ!!」とさんざん催促されてたのに
忙しさにかまけて延ばし延ばししていたら・・・明日でこっちの映画館では上映終了???

これ「ドラえもん」の映画の話
よし!!行こう!!と次男と二人で出かけました
しかし、映画館につくと未だかつて見たこともないくらいの人、人、人!!!
・・・えっと・・私達は明日で上映終了しちゃうドラえもんを見に来たのですが
みなさんは???何か初日上演があるの??なんか特別の日ですか???
何だかわけわからんまま、チケット購入の列にならんだのですが
あまりの人の多さに時間がかかり、上映時間に間に合わず(おまけに上映は1回きり)
慌てて調べたら、別の映画館がGW中は上演中だったので
ドラえもんは日を改めることにして、今日はクレヨンしんちゃんを見ました
f0332332_19225740.jpg
しんちゃんについては、賛否両論ありますが
映画はよく出来ていて、いつもホロリ・・・とさせられます
おまけに、笑いも満載です
今日も隣で次男はゲラゲラ大笑い、ホントに楽しそうでした
(後でわかった事ですが、今日はレディースdayで女性は1000円だったようです
おまけに祝日だから、見た事ないくらい人が多かったようで・・・)

ランチはフードコートにて
次男は必ず「ラーメン」です(この世の中で1番好きなものはラーメンだそうですから)
私は、石焼ビビンバ(チーズ焼きビビンバ)を頂きました
連休は、お弁当を持って少し遠出をしようと思ってますが
こんな近場デートも楽しいな♪♬

f0332332_19231361.jpg

Commented by winwinfoods at 2015-05-13 20:51
また共通事項発見! うんうん!と読ませていただきました。

>>しんちゃんについては、賛否両論ありますが
>>映画はよく出来ていて、いつもホロリ・・・とさせられます

私、母を呼び捨てにするしんちゃんは特に興味がなかったんですね。
でもある時、映画バージョンがTVで放映されていた時なんとな~くつけていて見たのです。
犬が誘拐されたんだったか何かの話で、でうっかり「うるうるっ」、そしてホロリとなりました。
この映画のゲストの声優も豪華なんですよね。

ぜんぜん関係ないけど、最近の夫の夕食後のデザートは、チョコビアイスです!(笑)
Commented by makotaguglee at 2015-05-13 21:08
うりぼう様
コメントありがとうございます♡
よかったです、同じように感じて下さる方がいらして
親を呼び捨てにするなんて!!!という友人もいたので・・・
でも、ホントに泣けるんですよ、私は今回の映画より前回の方が泣きました(お父さんがロボットになっちゃうストーリーだったと思います)
その他はドラえもんが好きです(*´▽`*)

チョコビアイス!!!!!あるんですね!!!!
チョコビなら、よく買ってます
by makotaguglee | 2015-04-29 19:46 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako