人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だね、春だよ、春がいっぱい (*´▽`*)

今日はとてもいい天気!!春らしい・・いやいや初夏かな??
気持ちのいい、素晴らしいお天気でした

ほったらかしの我が家の庭にも、頑張って咲いてくれている花達がいます
忙しくて庭にエネルギーを費やせなくなって、もうかれこれ何年???
長男が中学に入学して部活が始まってからですから・・・そうとう立ちます
手間いらずの元気者だけが、一生懸命春を知らせてくれました
ありがとう!!!!!

春だね、春だよ、春がいっぱい (*´▽`*)_f0332332_22244250.jpg
   
   長男が小学校に入学した時に
   市から贈られたハナミズキ
   今年も、満開です 

                          
春だね、春だよ、春がいっぱい (*´▽`*)_f0332332_22255285.jpg      
      駐車場から会社にいく途中、
      この季節は、どこもかしこも
      ハナミズキが綺麗です
春だね、春だよ、春がいっぱい (*´▽`*)_f0332332_22261371.jpg

Commented by yukadiary at 2015-04-25 23:19
Makoさん、はじめまして!こんばんは^^

コメントありがとうございました♪
綺麗なお花たちですね~~^^
お庭にこんなたくさんの綺麗なお花が♪
羨ましいです^^
素敵ですね^^
ハナミズキも綺麗な季節になりましたね~~^^

>常備菜。
ないと本当につらいのですよね(笑)
週末にできる限り仕込むのですが
忙しくしている人にとって、常備菜って味方な気がします^^
なんでも出来るだけ楽しく出来ると良いなと思っているのですが
ブログがそれを支えてくれている気がします^^

これからも楽しんでいきたいと思っていますので
仲良くしてくださったら嬉しいです*^^*
Commented by makotaguglee at 2015-04-25 23:55
YUKA様
コメントありがとうございます♡
”常備菜は味方”・・なるほどね!!!
味方は多い方が、戦にも勝てるものね(≧◇≦)
よっしゃ!!日々頑張りますか(^_-)-☆
Commented by kitchen-tomo at 2015-04-26 08:04
makoさん、はじめまして、キッチンTOMOです。
昨日は、遊びに来てくださり、コメントありがとうございました(^^)

お庭の花、きれいですね!
手をかけられなくても、その季節がきたら、ちゃんと咲いてくれる花たちを見ていると、励まされます。

お弁当も愛情たっぷり!
また、参考にさせてください。

これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by makotaguglee at 2015-04-26 14:42
キッチンTOMO様
コメントありがとうございます♡
何の手入れも出来ないのに、ちゃ~んと咲いてくれる花達に感謝です(≧◇≦)
こちらこそ、いつも、はぁ~・まぁ~・ほぉ~と感心して参考にさせて頂いてます
よろしくお願い致します(^_-)-☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-26 20:22
makoさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪ひぃ、と言います^^
コメント有難うございました~☆
毎年たくさんのお花が咲いてくれるのは、嬉しいですよね^^
ハナミズキ♪わぁ~^^素敵綺麗~☆癒されます^^

お弁当も美味しそう~^^
常備菜などなど、あたしも参考にさせて下さいませv(o ̄∇ ̄o) ♪
宜しくお願い致します^^
Commented by makotaguglee at 2015-04-27 19:16
ひぃ様
コメントありがとうございます♡
何の手入れも出来ない庭でも、この季節は嬉しいです
また、お邪魔させてただいて一杯マネさせて下さいね
by makotaguglee | 2015-04-25 22:44 | 日々の出来事 | Comments(6)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako