人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな1週間が終わりました(*_*)(>_<)(~_~)

ハードな1週間がやっと終わりました
今週もメチャメチャ激しい1週間でした
仕事量が多い上に、火曜日は会議で時間を取られ
木曜日は役員会のため15時で早退し、仕事がたまっていく一方・・・
どこかで断ち切りたい!!と日々叫んでます

そんなハードな毎日の始まりは、お弁当作りから
でもこのお弁当作りが、逆にイライラする気持ちを穏やかにしてくれる気がします
美味しいかな?どこで食べてるのかな?友達できたかな?などなど
思いをはせながら、お弁当箱の空間をうめていく作業がけっこう楽しいのです🎶♬




4/15の予備校生弁当は「おいなりさん弁当」

ハードな1週間が終わりました(*_*)(>_<)(~_~)_f0332332_23015172.jpg

                               
                       
                   
 4/16の予備校生弁当

ハードな1週間が終わりました(*_*)(>_<)(~_~)_f0332332_23020610.jpg


                
 4/17の予備校生弁当は「炊き込みごはん弁当」

ハードな1週間が終わりました(*_*)(>_<)(~_~)_f0332332_23022520.jpg




Commented by sinco1111 at 2015-04-18 03:30
ほんとに忙しくお仕事をされているのですね、偉いわーーー

それで、どの子かで、役員をされてるのですね…

私も役員やってるの、三男の新しい高校で。
私は役員が大好きで、長男の高校でも、次男の高校でも、やってました。
役員をすると、お友達ママが増えるし、その高校のことが好きになれるから嬉しくて。

お弁当作りが気持ちを癒す…のは、私も同んなじです。

子供が喜んで食べててくれたら、嬉しいですものね、
Commented by makotaguglee at 2015-04-18 09:47
Sinco様
コメントありがとうございます♡
役員をされていらっしゃるご様子は、ブログで拝見してました!!
とにかく忙しいのですが、子供達がお世話になっているのでどの子の時も最終学年で役員やってます
大変だけど、メンバーに恵まれてなんとかね
保育園・小学校・中学・高校とほぼ経験
今年度は、3人目にして初めて役員を兼ねるという、暴挙に出ました。だって、最終学年はホントにいつもなり手がなくてモメるんですよ
同じやるなら楽しい方がいいですよね、なので1番モメた6年の学年委員長やるから、他のメンバー決めて下さい!!って担任の先生にTELしたら、あっという間に決まりました
子供達のおかげで、自分の時以外に3回も余分に味わえる小学校時代、15年も通ったのでラスト1年頑張りま~す
by makotaguglee | 2015-04-17 23:30 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako