人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この所、忙しすぎです

4月がスタートしてしばらくたちました。
そろそろ落ち着いてもいいかな・・・と思われるのですが
なぜ??????これほどまでに忙しい日々はかつて経験ありません(~_~)(~_~)
けして仕事は遅い方ではないと思うのですが、いつも目の前には書類が積んである・・・
片付けても片付けても、終わらない・・・

オットに愚痴ると、
仕事のやり方が悪いのか?はたまた、仕事のキャパが超えているんじゃないのか?と問われた
う~ん、両方あてはまるなぁ・・・
家庭を持ち、子供を育てながら仕事をする限り、家を出る時間と、家に帰る時間は変えられない
という事は、職場が遠ければ仕事時間は短くならざるを得ない
効率よくやろう!と頑張ってるんだけどなぁ・・・まだまだか・・
この所、忙しすぎです_f0332332_18530529.jpg

HOW TO本は大好きです
マネっこできる所をどんどんマネせんとねぇ~ 
この所、忙しすぎです_f0332332_18531773.jpg


「朝だけの家事」「夜だけの家事」
両方捨てがたい!!!両方マネしたら、1日中家事になっちゃうのだが・・・
これまた、なるほど!!マネしたい!!という事がテンコ盛りです

来週は、少しはマシになってるかアタシ・・・???
こうご期待あれ・・((+_+))((+_+))←少々、自信なし・・・

by makotaguglee | 2015-04-11 19:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako