人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月がスタートしました

さぁ、新年度がスタートしました
大人になると、進級や進学、クラス替えなどないですから
なかなか心機一転!!という気持ちの切り替えがしにくいですが
4月はやはり特別な気持ちになりますね
満開の桜を見ながらの通勤
慌ただしく新体制でのスタートです

次男はまだまだのんびり春休みですが
娘は今日、予備校に行き直前学習のTEXTを受け取り自習室で勉強してきました
とても綺麗で集中できたそうです
定期も作りましたし、明日から通い始めるようです

また慌ただしいお弁当ライフが始まります
張り切りすぎず、楽しくやっていきたいです


4月がスタートしました_f0332332_01365508.jpg

by makotaguglee | 2015-04-02 01:58 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako