今日は早朝から、週末のお仕事を

さぁ、年度末まで残すところ、あと2日
早朝から、いつもは夕方から取り掛かる下ごしらえをしてました

今週は人事異動によりメンバーが変わりますし、年度末の締めがありますし
どう考えても時間が足りません・・・
ある程度の所まで準備をしておけば、少しくらい帰りが遅くなっても
安心していられます




いつも通りgleeを見ながら週末仕事(本日はglee season5)

f0332332_16573301.jpg



それから、会社に行きました
慌ただしい時期だという事に追い打ちをかけるかのように
支社長が「本社検査部による検査は4/6だ!!」と
Xdayの宣言!!!もう支社内は上を下への大騒ぎ・・・
異動する同僚の残務整理の手伝いもかねて、書類の点検に行ったのです

2月には本社業務部の検査を受けてるので
だいぶ、整理整頓されてると思うのですが・・・どうなる事やら

家では、昨日から来てくれた新しいお友達が待っててくれる!(^^)!!(^^)!
あまりに酷使したせいでしょうか、DVDプレーヤーが先週壊れました・・・
「gleeが見れない!!!gleeがぁ~~(>_<)(>_<)」と騒いでいたら
IT担当者が購入の上、設置してくれました
よかったぁ!!!これでまた心ゆくまでgleeが見られます

f0332332_16575357.jpg


Commented by momota_recipe at 2015-03-30 08:29

こんにちは!

昨日はコメントありがとうございました(っ´ω`c)

下ごしらえしたお料理たち、どれもとてもおいしそうです♥︎
ある程度作っておくと、忙しくてもすぐにご飯ができるので本当に助かりますよね。
そして新しいDVDプレーヤー、いいですね〜!新しい家電がやってくるのって、とてもわくわくします(`・ω・´)
Commented by makotaguglee at 2015-03-30 23:09
momota様
コメントありがとうございます♡
常備菜があるのと無いのとでは、心の持ちようが違いますね
いっつも同じものばっかですけど、とても助かります
でも、使う時より
何に使おう、どう使おうかって色々考えて作り置きしてる時間が好きみたいです
忙しい毎日、お互い気負わずやりましょうね(^^♪
Commented by sinco1111 at 2015-03-31 04:39
今日がほんとの年度末日、ですね??

やはり、年度末は忙しいのですか、お仕事先は…
私の仕事先も、今日は千円のお弁当が全員に振る舞われます。
今日はそのハンバーグ弁当を食べて頑張ってきます(^^)
Commented by makotaguglee at 2015-03-31 04:50
sinco様
おはようございます♡早起き!!!sincoさんも朝型ですか??
私も超朝型、理想は4時始動ですが最近は疲れて疲れて・・・
仕事も家事も学校の役員もメ一杯で、勘弁してくれ状態です

はい!!!キョーフの年度末ですよ
今は会計担当ではないので、お金にまつわるもろもろはないですが
昨日も終わらず、書類の山に半分目をつぶって帰宅したので
今日こそ片付けないと・・・と思っています
ハンバーグ弁当!!!いいですねぇ
お互い、今日をやりぬきましょう(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2015-03-29 17:17 | 週末の家事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako