小学校は終業式でした

さぁて、とうとう本日は小学校の終業式
早いものです
あと1年で小学校が終わりかぁ・・・
と、なるとあとは早いよねぇ
中学3年高校3年の6年間は、小学校とは比べ物にならないくらいの速さ
ちょっと寂しいですね

我が家の末っ子の次男は、長男と10歳・長女と7歳離れています
もまれ慣れている所もあれば
上2人が既に大きいので、とっても赤ちゃんの所もあり面白いです

終業式での次男の心配事は・・・
「通知表に終了と校長先生のはんこがおしてあるか???」です
それがないと6年生になれない!!!
朝、ママも「はんこあるかなぁ~(>_<)(>_<)」と送り出す・・

帰宅すると、私の携帯に「はんこあった!!!」と知らせてくれました
(こんな事があるから、ママをやめられんよ)

娘と次男とでお昼ごはん
明日から、春休み どうやら宿題がたくさんらしい
頑張ってよ!!!



f0332332_23384936.jpg



by makotaguglee | 2015-03-27 00:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako