人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン寸前の一週間でした

やっとやっと週末が来ました(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
よくぞまぁ、倒れずに乗り切ったもんだと感心してしまう一週間でした

私の場合、平日はあまりあてにならないので
週末が家事のやりだめ時!!
掃除や片付け、まとめ買いと何よりも食事の下ごしらえ
そうすると、どんなに忙しくても何とか回していけます

・・・が!!!
娘の浪人が決まり、日曜日は予備校の体験授業に一緒に行ってしまったので
ちょいと時間不足・・準備がままならない状態でスタートしてしまったのです
(予備校では英語の授業!授業って何年ぶり???)
おまけに、4月から育成会の役員に大当たりしてしまい
その名簿作り、回覧板などの準備で
連日、自宅で2時3時までパソコンにむかい・・・
睡眠不足と戦いながら仕事して、なんとか週末にたどり着いた!!!よかったぁ~~~

娘も学校に行ったり、友達と出かけたりしてお弁当が必要なく
おうちごはんだったからね・・やれやれ助かった(+_+)

ダウン寸前の一週間でした_f0332332_23473656.jpg ダウン寸前の一週間でした_f0332332_23471864.jpg
















あまりに疲れて、会社帰りにコンビニスイーツを ♡♡♡
これで疲れを取るのです!!!
幸せな時間・・・・・

              ダウン寸前の一週間でした_f0332332_01422400.jpgダウン寸前の一週間でした_f0332332_23475047.jpg
by makotaguglee | 2015-03-21 00:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako