人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな贈り物と小さなお出かけ

あれだけのブームになったというのに
私はすっかり「アナ雪」に乗り遅れました

娘は映画館に見に行き、その後見たい!と言い出した次男はレンタルDVDで堪能
・・・でも私はそのDVD鑑賞会中、すっかり眠り込んでしまい・・
結局、見たのか見なかったのか((+_+))((+_+))

そんな話を会社でしていたら「DVD貸してあげるよ!!」と言われ
アナ雪のDVDをちゃっかり借りてしまいました
まだ受験中だった娘に遠慮しながら見て楽しみ
その後は受験が終わった娘と楽しみ
やっとお返し致しました


小さな贈り物と小さなお出かけ_f0332332_20520981.jpg

簡単なケーキを焼いて、お礼に差し上げました♡
ホントはマドレーヌを焼こうと思っていたら
ベーキングパウダーが無い!!!
では、と鉄板を使ってフラットなスポンジケーキを焼き、型抜きして
DVDと一緒にお渡ししました
夕方過ぎに「おいしかったよ」LINEがきました、よかった!(^^)!

さて娘は今日はお友達と、小さなお出かけ
ショッピングモールへ
女子ふたり、おしゃべり三昧、ウインドウショッピング三昧
お昼はこちらを頂いたそうです

小さな贈り物と小さなお出かけ_f0332332_20530205.jpg

さぁ、そろそろ次に向かって娘にはスタートを切ってほしいですね

by makotaguglee | 2015-03-19 21:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako