ピアノを弾いたら・・・




先々週のお話ですが、また凝りもせずピアノを弾きました
少しづつでも練習しよう・・と思ったものの
平日は、全くもって無理((+_+))、さわる事すらありませんでした

今、弾きたいピアノは・・・
大好きなドラマ「glee」でパフォーマンスされている様々な曲
原曲はごめんなさい、よく知らない事の方が多いのですが
gleeをきっかけに、改めて知るアーティストが増えました
ホントはハモりたいので、1人じゃメンバー不足・・・

とりあえず、週末はイントロだけでもgleeな気分
glee season6の ep6 でブレインがピアノ演奏してました
(自分で弾く時は、お隣にブレインがいる?と妄想中)

この曲は、聞いた事のある方が多いはず
「Arthur's Theme」 by Christopher Cross
15秒だけ、おつきあい下さい ♪🎶♬
by makotaguglee | 2015-03-18 19:40 | わたし時間 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako