人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ対決 ?!

「先生に挨拶してくる」

浪人が決まり予備校も決め、少し気持ちが落ち着いたのか
何日か前に娘に言われました
で、お昼は友達と学食で食べると・・
まだお世話になるつもりですか???

まぁ、卒業式を終えたとは言え、
3/31までは在学生?だし制服で行かにゃならんし
学食行ったっていいか((+_+))((+_+))

今日はカレーうどんを頂いたようです
私は、娘のお弁当が無いとなると、やる気が出ず
サンドイッチでした

ランチ対決 ?!_f0332332_23044343.jpg
部活にも顔をだし、一仕事してきたようです
先生からは
「また、顔見せろよ。でも、しょっちゅう来るんじゃないぞ」と釘をさされたとか
浪人経験者の先生からはエールを送られ励まされたようです

親に出来る事って、ホント小さいです
まわりの方にどれだけ支えて頂いているか・・
ありがたい事です

by makotaguglee | 2015-03-17 23:19 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako