人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ!頂く 会議前ランチ!!!

本日は月一の会議の日
2月の業務の不備締め切り日なのに、なんで今日なの???と文句を言いつつ
会議へと出かけました

今までは、会議でもギリギリまで仕事して
お昼ご飯は車を運転しながら、おにぎりかじって駆けつけてました
そうでもしないと、仕事が片付かない(~_~)

でもここ数か月は、仲良しの同僚とランチ!!!

実は会議は、第一と第二と2回開催されてます
久しぶりに同じグループになったので
ランチしないでど~するの??

もうひと月ぶりの再会に、しゃべるしゃべるしゃべる!!!
ガッツリ頂きましたよ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
まぁ、ガッツリ頂くという事は
会議でついつい、意識を失いそうになる危険と隣り合わせだけど・・・

ガッツリ!頂く 会議前ランチ!!!_f0332332_20220600.jpg



↑ とあるお店の日替わりランチ 本日はから揚げ うどんかそばを選べます


4月には定例の人事異動があるため
来月からは、別々の会議に出席する事になっちゃったよ
今日のランチが「最後の晩餐」ならぬ「最後のランチ」・・・

淋しい・・・


by makotaguglee | 2015-03-11 20:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako