人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★卒業式 !!!

3月2日、無事に長女が高校を卒業しました
使い古された感想ですが、本当にあっという間でした・・・
あれよあれよという間に、今日の日を迎えた気がします

まぁ高校生ですから、親がどこにいようと気にかけてくれる事もなく
クラスメートや担任の先生と写メをとり、笑いあい
最後のひと時を楽しんでいるようでした


祝★卒業式 !!!_f0332332_20273618.jpg



















祝★卒業式 !!!_f0332332_20282226.jpg






























3年間1日も休まず皆勤賞もget!!!
(とにもかくにも、皆勤賞を狙っていた娘、
体調ヤバイ・・かな??の時も頑張って登校して、皆勤賞の時計を頂きました)

野球部のマネージャーをつとめ、最後の大会は埼玉県ベスト8に!!
大きな自信になったようです

まだ、進路が決定していないので落ち着きませんが
どうぞ、輝く未来がひらけますように!と願わずにはいられません

卒業式後は
娘、オットと私の3人で、ランチを (^^♪(^^♪
久々にゆっくりしたお昼の時間でした

祝★卒業式 !!!_f0332332_20284892.jpg

by makotaguglee | 2015-03-03 20:47 | 子供達のこと | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako