人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカから届きました!!!

届いたぁ~!!!!!
はるばるアメリカから!!!やって来ました
アメリカから届きました!!!_f0332332_02060363.jpg

大好きなドラマ「glee」で登場するカフェ「ライマ・ビーン」
登場人物たちがよくお茶をし、カートがかつてバイトをし
ファイナルシリーズでは、元校長先生がバイトしている!!ライマ・ビーン

そのロゴ入り、トラベルマグが届きました!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ドラマの中では、きっと紙コップとして登場しているのでしょうね

プラスチックかなぁ・・と届くまで想像していたのですが
なんと!!なんと!!!陶器です
え?????割れたら大変だよぉ~~~
大事すぎて使えないよぉ~~~

今回はglee仲間のお友達(アメリカ在住の方)のご厚意で、
まとめて購入して日本にドカーンと!!送って下さったのです

レートが確定してお支払となりますが
1$、今おいくらかしら・・・ドキドキ、ワクワク
by makotaguglee | 2015-02-28 02:16 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako