人気ブログランキング | 話題のタグを見る

glee ショップ 閉店なの・・・?

glee ショップ 閉店なの・・・?_f0332332_21124604.jpg
目の色かえて商品を物色するワタクシ、金髪の長男、間にはさまってちょっと見えにくい次男の図

渋谷のgleeショップが2月一杯で閉店ですか?
そうそう、行けるわけではないのですが淋しいですね
番組が終わる事ですし、そういう時なのかぁ・・と、しみじみです

まぁ、ネットで関連goodsは購入可能なのではないでしょうか
便利な世の中になったものです

glee ショップ 閉店なの・・・?_f0332332_20464688.jpg


「限定ポストカードセット」とやらもあったようで、即買いでした

「gleeショップが閉店するんだって」とglee仲間からFacebookで連絡があり、ビックリ!!
「え~行きたい!!」と思えど、平日です、うかうか行ってられません
でも、なんとラッキーな事に、その日は単身赴任(・・というか大学生の長男と2人暮らし)の
オットの帰宅日
すぐ「gleeショップの限定のポストカードがほしいよぉ~」と泣きつきました

いつもは、新宿から1本で帰宅ですが、その日は渋谷に寄り道してもらっちゃいました
忍び!!!ありがとう!!!



by makotaguglee | 2015-02-25 21:24 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako