人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学食のカレーデー

「明日はカレーデーだから、お弁当はいらないよ」と、娘
カレーデーやら、うどんデーやら
学食もなかなか営業努力を惜しまんのですね

普通は、4時間目まで授業を受けてから学食へ急ぐわけですから
生存競争もそうとう激しいらしいです
4時間目が体育の時などは、着替えに時間を取られ
数量限定のメニューを食べそこなったという事も多々

しかし!!今は3年生は自宅学習期間で授業はなく、自習室を使っている娘は
どうやら、フライングしてしっかりカレーデーを満喫したらしいです
おまけに!!!先生方も早めに食堂にお越しになるとか!!!
さすがですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

学食のカレーデー_f0332332_21324043.jpg
そんなわけで、今日は娘は学食のカレーを
私は、娘のお弁当が無いとなると、ご飯を炊く気にもならず
サンドイッチ弁当でした

私の母校は、学食はなかったので、うらやましい限りです
それにしても・・・なんか自分のためのお昼って、力入らないなぁ・・・(*'ω'*)(*'ω'*)


by makotaguglee | 2015-02-23 21:43 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako