週末のお仕事とglee

先週・・いえ先々週から、なんだか落ち着かず
家事もスムーズにいかず、疲れた毎日が続いていました

仕事では本社業務部の検査が入り、通常の業務がなかなか進まなかったという事もありますし
娘の試験あり、自分自身の外出あり
思うように、「週末の家事」が出来なかったという事が原因なのですが・・・

もう一つの大きな原因がgleeです
大好きなアメリカのドラマ「glee」
いよいよ本国では本日撮影が終わり、打ち上げをしている模様
放送は残す所5回
日本では、今までの中では最速でデジタル配信され
現在4話まで、視聴可能です(アメリカでは8話まで終了)

クライマックスに向かっているので
glee仲間では
Facebook、Instagram、Tumblrを中心に
情報があっちこっちから飛んできて、もう右往左往・・・
動画が飛び交い、画像が飛び交い、泣いたり笑ったり大騒ぎでした


f0332332_21114397.jpg


私達がイチオシのカップル、カートとブレイン
無事に結婚式にこぎつけたようで、ホッと一安心
この回はまだまだ、配信が先なのでYouTubeでちょっとフライングを・・・

心落ち着けて・・というのは無理ですが
やっと、いつもの週末のお仕事に取り掛かる事が出来ました


f0332332_21110082.jpg
お弁当の用のおかずを中心に
野菜も洗ったり、茹でたり
お肉もメニューにあわせて下ごしらえ
なんとか、今週も乗り切りたいです
by makotaguglee | 2015-02-22 21:47 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako