人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でか!!!!!How Big!!!!!

でか!!!!!How Big!!!!!_f0332332_21303377.jpg








なんじゃ???この大きさ!!!!!というくらい
大きなイチゴを頂きました
(大きな声じゃぁ言えませんが、上司に頂きました
本社業務部の検査対応があまりにも大変だったからかなぁ・・・
ご苦労様という事だったかも・・・)



商品名は「やよいひめ」とあったように思います
あまりの大きさに、小心者の集まりの我が家では
しばし、絶句・・・


落ち着きを取り戻してくると
「いつ食べるの??」「ひとり何個???」と
それぞれが騒ぎ出します
長男がいたら、我が家は5人家族、イチゴは8個
大変!!戦いが始まっていたでしょう
大学入学を機に、自宅を出ている長男には申し訳ないのですが
4人で分けてしまいました!!

もう、信じられないくらい甘くて美味しかったです
口の中は、一足早い春で一杯になりました


by makotaguglee | 2015-02-17 21:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako