人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにぷに ベイマックス

次男にせがまれて、久々に映画を観ました
何度か「行こう!行こう!!」と約束しながら
忙しさに流れ流れて、あら??上映終わっちゃったじゃない!!という事件があったので
思い立ったが吉日とばかり、二人で出かけました

「ベイマックス」です


ぷにぷに ベイマックス_f0332332_18512035.jpg


はい、泣きました
もともと涙腺は非常にゆるいのです、全く持って、弱いのです
月並みですが、心がとてもホッコリした素敵な映画でした

ぷにぷに ベイマックス_f0332332_18441645.jpg


帰りには、次男はベイマックスとギューをしてから帰りました

自分主体で映画を観ていた頃は、映画が終わると
恋愛ものなら美しいヒロインになりきり、
ワーキングウーマンものならカッカッとヒールの音を高らかに鳴らしながら
ミステリーなら少し憂いをふくんだ表情で
アクションものなら肩をいからせながら、映画館を後にしたものです

でも、今日は特に変身はしなかったものの
もう少~し、優しいお母さんになりたいなぁ・・・と思いながら出てきました

by makotaguglee | 2015-02-15 19:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako